本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!!

 

先日のトレーニング履歴を残していきたいと思います。

 

木・金と残業だったので、トレーニングは最低限腹筋のみとしました。

この腹筋は地味に30日チャレンジ中でして、16日(金)でちょうど7日目です!!

 

 

見た目はそこまで変わらないけど、でもお腹が硬くなってきた気がします。

引き続き、30日は続けていきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

のがちゃんねる

腹筋2分

きついです・・!でも2分だからなんとかやれます。

 

 

 

最近スキンケア・メイク熱が高まってきていて、、、

 

FEMMEのVITAL CセラムとGLOW DROPを購入しました。

まずはそれぞれ1本使い切ってみて、、

経過を見ていきたいと思います。

 

あとは、安定のドクターエルシアのグルタチオンクリームとウォータードロップパックジェルを混ぜて、夜は蓋をしています。

 

また落ち着いたところで、レビューしたいと思います!!