本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!

 

今日も在宅勤務でしたキラキラ

出社日よりも起床時間がゆっくりでいいので、いつもより40分ほど余裕を持って起きて、仕事前にトレーニングを終わらせましたキラキラ

 

朝早くから運動すると、1日のエネルギー消費量が多くなるのと、朝からやってやったーー!という達成感が自己肯定感を爆上げしてくれて良いですねドキドキ

 

 

ただ、朝ごはん食べてから、仕事前に余裕があったので、無計画にトレーニングしたので、、

食後間もないタイミングでのトレーニングで、若干気分が悪くなりましたガーンガーンガーン

 

今後はもうちょっと計画的に進めたいと思いますえー

 

 

のがちゃんねる

2021年最新お尻トレーニング

これ何日目かな?そろそろ5日経つような・・

引き続き続けて、買ったはいいけど履けていないデニムを履く!!!!

 

竹脇まりな

超地獄足パカ

これ最近やりすぎてるからか、少し腰に違和感を感じるように。。

日常生活は問題ないですが、これをやる時だけ痛みを感じます。

今後は腰にタオルを当ててやってみようと思います!

腹筋にも足にも内腿にも効くので、これは今後も取り入れたい・・・!

 

 

のがちゃんねる

二の腕6分トレーニング

これも効きます〜!

あとのがちゃん曰く、二の腕って効果を感じやすい部位だとか。

これとお尻トレーニングで買ったけど履けてないデニムとノースリ着てこの夏は過ごす!!!絶対!!!

 

 

のがちゃんねる

毎日2分腹筋トレーニング

30日チャレンジ中のこちら!今日もやりました。

2分だからなんとかできるけど、普通にキツくて、汗ばみます。。。

明日もこれだけは絶対にやる!!お腹が楽しみで仕方ない・・・!

自分で自分の変化を楽しめるっていいですよね。

 

 

明日出社日なので、早めに寝るために朝イチでトレーニングしましたが、油断しすぎてYouTube見てたらいつの間に9時半で焦りました・・・><

 

サクッとお風呂入ってきたので、このあとストレッチして早々に寝ます!!

 

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星