本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますお願い

 

今日も在宅勤務の1日でした!

なかなか仕事も進んで、定時で切り上げ、家事も適度にこなし、、

 

トレーニングもしっかりできましたキラキラ

今日はとても気分が良いですドキドキ

 

 

のがちゃんねる

お尻トレーニング3

2021年版の最新のお尻トレーニング!

内腿と体幹と二の腕も同時に鍛えることができるので効率的。

普通にきついです!!

 

 

竹脇まりな

超地獄の9分足パカ

これもやりましたよ、、ほんとに毎回リアルにうめきながらやってます。

2曲目後半の追い込みが半端無いです。、、

腹筋も鍛えられるので、こちらも効率的。

 

 

のがちゃんねる

二の腕6分トレーニング

これも地味にきついメニューですが、、夏にノースリーブどうしても着たい!!

そのためにも今からせっせとトレーニングです。

二の腕やると、背中にも効くらしいので、こちらも効率的キラキラ

 

 

のがチャンネル

毎日2分腹筋トレーニング

30日チャレンジ中!

今何日目かな?3日目とかだと思います。

GW頃には素敵な腹筋に出会えるはず!今から楽しみですウインク

 

 

今日はもうストレッチ・筋膜ローラーはやったので、マヌカハニー舐めて、歯磨きして寝ます!!

 

おやすみなさいショボーン