本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

今日は午前中ばばーっと家事をやって、15時ごろからスーパー銭湯に行ってきましたドキドキ

久々で2ヶ月ぶりくらいでしたが、岩盤浴でしっかり汗もかいて、かなりリフレッシュしてきました流れ星

 

 

スーパー銭湯で夜ご飯まで食べてきて、帰宅後、青天を衝けを見て、洗濯をして今に至ります。

このあとストレッチして22時には寝たい・・・!

 

最高の日曜日ですお願いキラキラ

 

 

今日は腹筋だけやりました。

これ、サムネにもありますが、30日続けてみようと思います。

生理のタイミングが1番心配ではありますが、、2分だけなので、どんなに忙しくとも出来るはず。

できない言い訳は通用しないと思います。

 

のがちゃんねる

毎日2分腹筋トレーニング

 

 

これで夏に向けて体を絞っていくぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー