本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

今日は、彼の美容室に付き合って、池袋まで行き、その後食べログ3.64の美味しいチャーハンを食べて、その後渋谷のリーベル果実園でフルーツサンドを買って帰ってきましたキラキラ

 

久々にお出掛けして、楽しい1日でした!

久々に16,000歩ほど歩きましたお願い

最後の方は太ももら辺が痛むほど・・・

 

 

 

チャーハンで有名な町中華屋さん「丸鶴」

東武東上線の大山という駅から10分くらい歩いたところにあります。

 

すごく混んでいて、45分ほど並びました滝汗

 

並んでいて知ったのですが、元カリスマホストの城咲仁さんのご実家なんですねぇ。

 

結構しっかりした味付けで、とっても美味しかったです!!

二人でチャーハン2個と餃子5個、あんかけ焼きそばを平らげましたガーン

お腹いっぱいになりましたが、美味しかったので割とぺろりでしたキラキラ

 

 

私が頼んだのはえびチャーハン。

えびももちろんですが、中にごろごろチャーシューが入っていて、とっても美味しかったです!

ブラックペッパー大好きなので、好みの味でした♪

 

 

 

 

あとは、リーベル果実園@渋谷ヒカリエ6階に初めて行ってきました!

ずっと気になっていたのですが、行ったことがなくて。

 

最近フルーツサンドが流行っていますが、渋谷でフルーツサンドを調べるとこちらが出てきたので、テイクアウトしてきました。

 

イートインはかなり混んでましたよ。。

ケーキとかパフェとかすごい芸術品ですよね。

でもケーキ1ピース2500円のものとかもあって、目玉が飛び出ました・・・

いつか食べてみたい・・・。

 

今回テイクアウトしたフルーツサンドは、グリーンサラダとカットフルーツと、フルーツサンドのワンプレートです。テイクアウトなので、2つのボックスに分かれていましたが、これで1000円です。

とっても美味しいですし、ボリューミーなので、これで1000円はお値打ちかと思います。

 

サラダもついているし、友達とのランチ会やピクニックとかにもお勧めです♪

 

フルーツサンドは、生クリームベースに少しココナッツの味を感じるもので、フルーツの甘酸っぱさとマッチしててとても美味しかったドキドキ

ぜひまたリピしたいです。

他のお店だとカスタードベースのフルーツサンドとかもあると思うので、今後食べて比べてみたい・・❤️

カットフルーツはオレンジとメロンとバナナ!特にオレンジがみずみずしくて最高でした!

クリームは生クリームベースです。ココナツの香りが少しして、甘すぎず美味し買ったです♪

入ってるフルーツはイチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル、マンゴーです。

 

 

こんな感じでかなりハイカロリーなものをいただきましたので、しっかりトレーニングしたいところではあったのですが、、

最近在宅勤務が続いていて、なかなか歩いてない中で、いきなり16000歩ほど歩いて足腰がつらく・・・

 

 

トレーニングは軽くにしました!

軽くだけでもやった自分に拍手〜〜👏

 

 

 

竹脇まりな

超地獄9分足パカ

やる気がない時などの鉄板メニュー!!

でも十分きつい!!うめきながらも何とか完遂しました!!

 

 

のがちゃんねる

2分腹筋

これ、1年ぶりくらいにやりましたが、、2分だしやり始めるハードルが低くて良いです!

そして、十分きついです。

良いメニューが組み込まれているので、これも久々に今後取り入れていこうと思います!

 

 

 

 

こんな時間になってしまいましたが・・・

軽くストレッチもしたので、このまま寝たいと思います!

 

おやすみなさい💤