本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日も在宅勤務でしたが、あまり仕事が進まず・・・。

でも気分が乗らず。明日の自分に期待する形で今日は仕事を終えました。

明日の自分、、頑張って・・・ガーン

 

仕事で達成感を得られなかったので、昨日よりはトレーニング頑張りました!

 

 

のがちゃんねる

2021年最新お尻トレーニング

これきついです!!でも、コメント欄見てると、すごく励まされる・・。

しばらく頑張ります。

 

 

竹脇まりな

超地獄足パカ9分

きついやつ!何とか今日もうめきながらコンプリートしました。。。

終わったあと、腹筋が痛い。。

足あげるし、付け根から動かすから、多分むくみにも良いと思います。

 

 

のがちゃんねる

二の腕トレーニング

これ初めてやりました!6分くらいの動画です。

座ってできるから取り入れやすい。けど、すごく辛いです。。。

でも今年こそ!!ノースリーブを着る!!!!

そのためにも頑張ります。

 

 

竹脇まりな

寝たまま下腹を凹ます3分トレーニング

これも初めてやりました。

寝たままとありますが、ちょっとこれは騙された感がありました。。

確かにたっても無いし、座ってもないけど、これは寝ていると言っていいのか?という

少し上半身を起こした大勢でやるものもあって、、、

まぁ、細かいことですが・・・。

寝たままに引かれてやりだしたのですが、えー〜ーって思いました。

でもしっかりきついので、これもお勧めです。

 

 

明日、仕事を頑張るために、今日はこのあと洗濯物を干して、寝ます!!

 

おやすみなさいキラキラキラキラ