本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます。

 

昨日もトレーニングをやりました!

と言っても、やはり平日だと夜ご飯食べる前にやらないと、なかなか時間の配分が難しいですね。

ご飯食べたあと、すぐに運動すると気分が悪くなってしまうので、家事をやりながら時間を空けないとだし、、

でも早く寝たいし・・とかなると、なかなか非効率な気がします。

だからと言って、夜ご飯前にやるのは、あまり時間が取れず・・・。

 

昨日は夜ご飯食べたあと、洗濯物等を片付け、食事後でもできるメニューをやりました!

 

私の中で、食事後にやると気持ち悪くなるメニューは、うつ伏せになる動きと有酸素系です。

なので、下半身トレーニングだったら、そのリスクが少ないので、お勧めです。

 

 

 

のがちゃんねる

2021年最新お尻トレーニング

これはお尻と内腿と体幹も同時に鍛えられるので、少し難しいですが、お勧めです。

のがちゃんねるのお尻トレーニングの中で1番きついかも。。

 

 

竹脇まりな

超地獄足パカ

これ本当にきついーーー。2局目の最後の追い込みが鬼です。

 

 

昨日から、脱豚チャンネルりせともよ さんのYouTubeを見漁ってます。

80キロからのダイエット記録が面白くまとめられています。

 

この中で、筋膜ローラーをやると次の日の足が軽くなる!!って言っていたので、昨日、久々に丹念にやりました!!

 

しばらく、続けたいと思いますキラキラキラキラ