本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

昨日今日と出勤日でしたので、バタバタしていてトレーニングは軽く・・やりました。

 

 

竹脇まりな

超地獄足パカ9分

これは鉄板ですね。

ご飯食べてから時間を空けることができなくても、これなら寝っ転がってできるので、気持ち悪くなりにくいです。

本当はのがちゃんねるのお尻のトレーニングもやりたかったのですが、、早くお風呂に入りたくて、、こちらのみでした。

これは内腿とお腹に本当に効きます。普通に辛いです!!

なので、お勧めです!!

 

 

 

 

また、最近仕事のお供として、コンビニで良くかってしまうお菓子があります。

低糖質で血糖値スパークが起きにくいので、仕事中の気分転換でも取り入れやすいです。

そして、何より美味しい!!

 

私はココナッツはあまり得意ではないですが、ココナッツサブレとかは大好きで、

ココナッツサブレが好きな方はきっと好きです!

無塩のアーモンドが入っているのも憎いキラキラキラキラ

少しチョコが溶けやすいのと、ポロポロするので、在宅では良いですが、会社のデスクでは食べにくかったです。

 

 

↓向きが・・・すみません。

↓周りにゴミとか置いてあるし・・・すみません。栄養成分をお届けしようと・・・

この一袋で糖質20.5は、めちゃくちゃ低糖質!!!ってわけではないですが、普通に美味しいお菓子の中では、とても優秀だと思います!

栄養バーとか機能食品の売り場にあります。

 

とってもとっても美味しくて、低糖質で、食物繊維と中鎖脂肪酸も入っているので、普通に変なお菓子食べるよりはいいかなと思います。

 

見つけたら食べてみてください♪

 

 

 

楽天でも売ってました!

 

 

なんか別のロカボアーモンドチョコも見つけました。

これはアーモンドにチョコがかかっているのかしら?

めちゃ気になる・・・。