本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

3月最終日ですね!!

期末業務に追われながら、、なんとか本日を終えることができました。

 

同居している彼の従姉妹が明日から新社会人ということで、明日の入社式に必要な書類をいそいで用意する必要が出てきたとのことで、一緒に作成を手伝ってきました!

ファミレスで作業して、その後爆食い・・・

バーミヤンで3人で6千円近く食べました。

さすが、安くて美味い!!

中華料理って本当に美味しいですよね。

 

ということで、予定外のカロリー摂取で少しでも消費すべく、、

生理中ではありますが、9分だけでもトレーニングしました。

 

 

 

竹脇まりな

超地獄の足パカ9分

これ本当にきついし、脚とお腹に効きます。

あと、むくみにも良いと思う!ずっと足を上げているので・・・。

お腹いっぱいの時でも、負担がかかりにくいので、吐きそうにならないのでやりやすいです。

(たまに背中の種目とかでうつ伏せになると逆流してきそうになります・・^^;)

 

明日から4月ですね。

私も数週間ぶりの出社で、ちょっと気が重かったりします。

お気に入りの洋服を着て、気分を上げつつ、今週残り2日を乗り切りたいと思いますキラキラウインク

 

 

おやすみなさい♪