本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

生理疑惑だったり、体調が微妙だったりして、久々のトレーニングをしました!

 

のがちゃんねる

2021最新お尻トレーニング

これ初めてやりましたが、結構難しいです!

でもお尻だけじゃなくて、内腿・体幹も鍛えられるので、なかなか良さそうです!

毎日続けていけば、早い人で1週間くらいで効果を実感できるとのことなので、やってみようと思います!

 

 

 

竹脇まりな

超地獄の9分足パカ

これも毎回きついやつです。特にばた足とワイパー!あと腹筋!!

内腿とお尻に本当に効きます。

でも寝てるだけなので、あんまりキビキビ動きたくないな・・という時とか、食後で今動いたら気持ち悪くなっちゃいそう・・というときにもお勧めです。

あと、足を上げて動かすので、デスクワークのむくみにもすごく効く気がします!

 

 

お風呂上がりに筋膜リリースをしたので、このあと洗濯ものを干して寝たいと思います!

 

明日は金曜日!

適度に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

イベントバナー