本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

昨日は仕事がなかなか進まず、自分としても消化不良のような気持ちでしたので、

 

心機一転。

 

今朝少し早起きして、近所のコンビニにカフェラテメガサイズを購入してきましたお願いお願い

 

これを飲んで、今日まずは午前中、スタートダッシュを切りたいと思います!!

 

在宅ワークなどで、自律がなかなか厳しい私には、ポモドーロテクニックの動画を活用するのがあっているようで・・・。

 

25分集中して、5分休んで・・というタームを繰り返す手法で、世界的に?有名らしいのですが、

それがYouTu beの動画でできるので、助かっています。

その間、スマホもさわれないですしね。

 

集中の25分の間のBGMも色々な種類があり、気分によって使い分けています。

同じ悩みを持つ方がいらっしゃいましたら、ぜひ取り入れてみてください♪

 

さて、本日もゆるく頑張りましょう!!

 

雨の音

 

波・焚火・水の中・雨の音など・・・