本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日はコストコに行ってきました。

すごく空いていて、快適でした!

鶏肉の皮なし胸肉と冷凍ブロッコリー、冷凍ブルーベリーと良い香りのボディスプレーを購入しました!

これで、来週以降のヘルシーランチが保たれそうです♪

 

 

本日のトレーニングはこちら!

 

 

のがちゃんねる

お尻・背中・下腹の筋トレ+12分全身HIITのセットをやりました!

久々に筋トレ+有酸素をやりましたが、なかなかきついですね。。

でも最近気持ちがクサクサしていたので、少しスッキリして気持ちよかったです!

やっぱり運動はやる前は憂鬱だけど、やったあとは気持ち良いですね。

わかっちゃいるんですが、、なかなか滝汗滝汗滝汗

 

お風呂上がりにストレッチを念入りにして、筋膜リリースでむくみとりと脇腹をリリースして、寝たいと思います。

ストレッチはこの動画を完コピしてます。もう体に染みつくくらいやってます・・・お願い

お勧めです!!

 

 

石井亜美(通称:あみしい)

毎日の9分間ストレッチ