本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日は在宅でしたが、22時半まで仕事が終わらず、、サクッとトレーニングしました!!

 

竹脇まりな

地獄の9分足パカ

これ、昨日もやりましたが、今日は内腿が筋肉痛でした・・

効いているんだなぁと嬉しくなったので、今日もやりました〜!

自重ですし、毎日やっても問題ないのでは?と思います。

 

 

 

みおの女子トレ部

二の腕痩せ3分立ったまま

久々にこのチャンネルの動画をやりました〜!

これまでは別の動画でやっていましたが、新し目のやつが出ていたので、やってみました。

こっちの方が効いていい感じです!

きついけど、3分ならできそう!

今年こそ、ノースリーブ着たい!!ので、やろうと思います!

巻き肩治すぞ〜〜〜!!

 

 

これからお風呂入って、ストレッチして寝まーす!

 

 

愛用しているヨガマット↓