本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日はバレンタインですね〜〜ドキドキドキドキ

 

毎年、バレンタインには、チョコではなくて彼の大好物であるりんご系の何かをプレゼントしています!!

過去には青森農家のりんごチップス・・とかフリーズドライリンゴとか・・、人気のアップルパイとか・・。

 

ちょっとそこら辺では手に入らないリンゴ系の何かを取り寄せていました。

 

 

今年は、どうしようかな〜と迷っていましたが、「美味しい アップルパイ」で検索してよさそうと思ったものを取り寄せましたお願い

 

 

それがトワサンクアップルパイです!

 

リンゴ本来の美味しさを味わうために、シナモン等は使用していないという点にも惹かれました。

今回はFAXで申し込みましたが、受注確認のお電話などとても気持ちよく対応してくださり、安心して頼めました。

10日ほど余裕を持って頼めば、日時・時間指定ができるので、ありがたいです。

 

ホールで来ましたが、1ピースごとに切って冷凍すれば、今後食べたい時にオーブントースターで温めて食べれるし、良いかなと思いますニコニコ

 

お味は、リンゴ本来の美味しさを感じることができて、本当のリンゴを食べているような感じです。

癖がないので、ぺろっと食べられちゃいます。

私は冷やして食べるのが好きでした!

上高地人気No.1らしいですぶちゅー

 

こちらは楽天にはありませんが、過去に購入したアップルパイもとても美味しかったので、参考までにリンク載せておきますね!

 

 

・グラニースミス

 

・季節限定品なので、今は販売していませんが、足立音衛門のアップルパイもシンプルでとてもおいしかったです。

割と小ぶりなので、少人数で食べる場合は良さそう!