団体スポーツチーム様歓迎 | 広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

観光地宮島近くの子供が喜ぶ家族型ホステル♪ですっ(人´∀`)
スタッフ総出でメッサおもてなし&コンシェルジュさせていただきます✨
どーぞお気軽に起こし下さい (´▽`)/
omotenashi-hostel.com/minijeep_ap01

当ホステルでは主に団体スポーツチーム様の誘致活動を行っていおります(〃・∀・)ゞ

 



ウチはとにかく“自由”がウリなので、TVゲームしたり

 

 

卓球したり

 

 

漫画読んだり

 

 

ボール投げしたり

 

 

軽食つまんだり

 

 

生徒様が思い思いに過ごせるのが特徴デス☝️

 



そして何より喜ばれるのが先生や保護者様が子供はさておき大人だけで酒アリミーティング?てか酒盛り?デキることではナイかなと🤔

 



チョイと持ち込んで部屋飲みとか、ホテルの自販機でコッソリなんてコトはどこのホテルでも出来ますが、ウチみたいにガチBARがあって⇒つまみも頼める⇒ソファーでくつろげるとあっては、これリピートするしかナイのかなと<(*´∀`)√

 



よって団体様の多くはリピーター様ですv

こうしてみんなで宿泊するタイミングは、ウチの場合引率者様、保護者様にとっても楽しい時間となるのです(*´ 艸`)

 



という事でウチをご存じない団体様へ👋

ウチでは団体様用に商材をご用意しております。

・パンフ3枚
・団体様のご宿泊についての資料1枚
・次回3000円割引券(郵送のみ)

コチラはご連絡いただけますと郵送でもメールでもメッセージでもお送りさせて頂きます👍

ご利用の際の詳細をわかりやすく説明した資料となりますので、ご興味がございましたら是非ご一報下さいませ🙇‍♂️

いじょ、

#おもてなしホステル宮島 #広島ゲストハウス #宮島ホテル #廿日市ホテル #広島ホテル​ #宮島観光 #宮島 #廿日市 #地御前 #廿日市BAR #廿日市グルメ #omotenashiHostel #hirorshimahotel #miyajimahotel #hatsukaichihotel #itsukushimahotel #キャンプ部屋 #宇宙部屋 #サバンナ部屋 #ビーチ部屋 #おとぎの部屋 #コンセプト部屋 #ワンワン部屋 #子供が喜ぶ #日本一楽しいホテル #ホステル #団体旅行 #修学旅行

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★干し星…
おもてなしホステル宮島
〒738-0042
広島県廿日市市地御前5丁目15-10
TEL:0829-36-3677
FAX:0829-36-3688
ホムペ: https://omotenashi-hostel.com/
insta:https://www.instagram.com/omotenashihostel/
tiktok:https://www.tiktok.com/@omotenashi_hostel
SNS担当:大下専務無線( ꒪Д꒪)v
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★欲し星…