飲食店まとめて紹介 其の五十六 | 広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

観光地宮島近くの子供が喜ぶ家族型ホステル♪ですっ(人´∀`)
スタッフ総出でメッサおもてなし&コンシェルジュさせていただきます✨
どーぞお気軽に起こし下さい (´▽`)/
omotenashi-hostel.com/minijeep_ap01

相変わらずランチばかり攻め続けておるけど、たまにはディナー書こうかな (人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.86“ブルディルマーレ”
 
 
 
 
本当は違うスペイン料理屋さん行きたかったけど予約でいっぱいらしく、移転前のお店がめっちゃ良かったから移転後どうでしょう?って来てみたの ( ꒪Д꒪)ノ
 
 
 
 
今日はスペイン料理のお口だから来たんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
まずもってスペイン料理じゃねぇし (≖̄̆Д̿≖̄̆)
 
 
 
 
 
 
 
 
何だろ?無国籍?…ちょっとガッカリ、、、ヤヤ
酒のアテ感強いし。。。
 
 
 
 
とりあえず提供できるものをメニューにしてる感じで、前のお店とは全くもって何も継承しておりません (´-ι_-` ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言え料理自体はバラツキはあるものの、美味しいものは美味しい ワァ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
 
 
 
 
 
 
 
そーでもナイものもあるけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
テイストとしてはヘルシーな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
女子と来るにはイィお店 (人´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちぃたおと来たんだけど、ちぃたおは終始食べてて、一番たべたかぁ ( ꒪Д꒪)?
 
 
 
 
 
 
 
 
子供がくるようなお店では全くナイけど
 
 
 
 
 
 
 
 
女性と子供にやさしいお味でした (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
 
で、評価は、、、
 
 
 
 
星⭐️⭐️⭐️.8
 
 
 
 
 
まず飲食店としてはメニューにパンチが無さ過ぎだし、少なすぎ。
 
 
 
 
で、ここの最大の問題は提供スピードが遅すぎる。。。
 
 
 
 
コックが1人で手際が良い感じではなく、特別様子も見てないよね ( ꒪Д꒪)ノ
 
 
 
 
テーブルになにもない“無”の時間が多くて、正直夜は軽く飲みながら会話を楽しむお店だな。
 
 
 
 
食べたい人が集まると、料理提供遅すぎてトラブルになると思われます。。。(´Д` )ゝ
 
 
 
 
が、この日は日曜日だったんで、日曜日に限った問題かも ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NO.87“ブルーグロッソ”
 
 
 
 
社長からwebコンサルでお世話になってる三田社長の誕生会を任されたの ( ꒪Д꒪)v
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを選んだのは何といってもこの雰囲気♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ォレ個人的には同じお店に通うタイプではナイし、ましてやルーティーンコンフォートゾーンな居酒屋さんとか行く習慣全くないから、正直会社の食事会なども同じお店は避けたいのよ…(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、使ったことナイお店にしたんだけど、すこぶる好評でした  (//∇//)♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、本当は店内のロケーションありきで決めたから、料理にそんな期待して無かったの
 
 
 
 
 
 
 
 
が、ここ美味しい ワァ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもしっかりしてて、ウチら以外はほぼ女子客層だったな ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
 
 
 
 
 
一品一品の量が多くナイのも食べ疲れないからイィね (´∀`=) 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は何食べても美味しいし、必ず一工夫あるようで ᕙ(*´ω`*)ᕗムキッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういったおもてなしの姿勢が店全体にあるね (人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はケーキお願いしたんだけど、コチラはサービスです!
 
 
 
 
 
 
 
 
三田社長はアニバーサリーの習慣あまりナイらしいんだけど、とても嬉しそうでした *。٩(ˊωˋ*)و *。
 
 
 
ケーキも見ての通り期待値以上だし、お店の雰囲気の良さがあって辿り着いた三田社長のこの笑顔かと思います ٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
veryvery感謝♬
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ自体も甘さ抑えめで美味しかったョ♪
 
 
 
 
店の評価は当然星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です!!
 
 
 
 
で、社長からはケーキと花の準備を指示されたんだけど、
 
 
 
 
「社長、花はやめませんか…(;・∀・)」
 
 
 
 
ってことでプレゼントに変更〜
 
 
 
 
で、ォレが選んだのはぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ、蛇腹のカードケースと、ペン立て♬
 
 
 
 
こちのプレゼント事前の情報開示において周りからは不評でしたが、今回このプレゼントで三田社長からは88点頂きましたので一応申し上げておきます ( ꒪Д꒪)v
 
 
 
 
 
 
 
 
以外と高得点だったんはコレがどれほど優れモノがチミ達にはわからんか (≖̄̆Д̿≖̄̆)
 
 
 
 
三田社長、ォレと同じでちょっぴり変り者なんだよ ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`
 
 
 
 
チミ達にとってガラクタでも、お好きに決まってるだろが、んぁ ( °-° )ノ)`-° )…
 
 
 
 
で、もう一方の蛇腹のカードケースの方で珍事が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はコチラをプレゼントしたかったの。
 
 
 
 
カードケースとしてはもちろん、三田社長海外によく行かれるので海外用のサイフとして使えるゾと ( ꒪Д꒪)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
が、ォレ間違えて黒注文しちゃって <(*´∀`)√
 
 
 
 
三田社長に黒のイメージは全くナイ (≖̄̆Д̿≖̄̆)
 
 
 
 
 
 
 
 
よって黒は自爆しました、、、( ꒪Д꒪)v
 
 
 
 
 
 
 
 
だから改めてロージレッドを注文したんよ
 
 
 
 
赤というよりは朱色?
 
 
 
 
とりあえずレッドは文字に入っとるし、最悪完全なレッドでも黒よりましかなと。
 
 
 
 
 
で、届いた商品見て、禿げ散らかしそーなくらいビックリょ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色盲かぁ (≖̄̆Д̿≖̄̆)
 
 
 
 
 
 
 
例え誰かにあげ逃げるにしても、こんな色誰にも渡せんわ ( °-° )ノ)`-° )…
 
 
 
 
という式盲珍事でした ( ꒪Д꒪)v
 
 
 
 
いじょ、
 
 
 
 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★干し星…

おもてなしホステル宮島

〒738-0042

広島県廿日市市地御前5丁目15-10
TEL:0829-36-3677

FAX:0829-36-3777
URL:https://omotenashi-hostel.com
E-Mail:info@omotenashi-hostel.com
アメブ担当:大下尚人 ( ꒪Д꒪)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★欲し星…