飲食店まとめて紹介 其の五十二 | 広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

観光地宮島近くの子供が喜ぶ家族型ホステル♪ですっ(人´∀`)
スタッフ総出でメッサおもてなし&コンシェルジュさせていただきます✨
どーぞお気軽に起こし下さい (´▽`)/
omotenashi-hostel.com/minijeep_ap01

続いて老舗中の老舗だな ( ꒪Д꒪)ノ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ来たのは確かファイナル独身時代にママとマザーと来て以来だから13年ぶりくらいか?
 
 
 
 
 
 
 
 
その時「ヒョエ~絶景じゃん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」って感動したのを覚えてるけど、やっぱエェところに建ってますわ …(*´д`*)…
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だと分かり辛いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
東側が絶景なのね (人´∀`)
 
 
 
ごめん、東側座ってナイんで写真ございません。。。(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜のアイドルタイム14時に来たんだけど、14時でこのありさま、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
当時人気店だったけど、いまだにこんな人気なの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのランチは好きなパスタorピッザに1000円オンしてランチセットにするタイプ!
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでこんな感じの価格になるんだけど、ここのランチは前菜だけじゃなくカルパッチョ付くし、ドリンクも付くから今振り返ればとてもリーズナブルだよね (´∀`=) 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時はクッソお高い感じしてたけど、今振り返れば時代の先行き過ぎてたんヤナ (≖̄̆Д̿≖̄̆)
 
 
 
私くしやっと追いつきました ( ꒪Д꒪)v
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお約束のカルパッチョと
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜。
 
 
 
てかほぼメインディッシュだよな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ォレは変わり種の牛タンパスタにしたんだけど、牛タンがゴロゴロ入ってて満足感の高いパスタ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーはエビのぉ・・・なんだけど忘れたわ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いたのがスイーツなんだけど、同じの出さないんだって ٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーサービス精神や、食材ケチらない感からも、やっぱ人気店って先を行ってるなと ᕙ(*´ω`*)ᕗムキッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 



 
ひたすら参りました、、、と言いつつ、
 
 
 
 
縮景園とこはそーでもないけどアレ何で( ꒪Д꒪)?。。。
 
 
 
 
いじょ、
 
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★干し星…

おもてなしホステル宮島

〒738-0042

広島県廿日市市地御前5丁目15-10
TEL:0829-36-3677

FAX:0829-36-3777
URL:https://omotenashi-hostel.com
E-Mail:info@omotenashi-hostel.com
アメブ担当:大下尚人 ( ꒪Д꒪)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★欲し星…