こんにちは、せんたろうです。

 

今日の男メシは、「トンカツ」ですウインクウインク

 

 

 

先日、ホームセンターでみつけた

 

油が飛び散らないアイテムで、

 

あとの掃除がとっても楽になりました爆  笑爆  笑

 

 

我が家では揚げ物や天ぷらなど、

 

油を使う料理が多いので、とっても重宝してますウインクウインク

 

IKEAとかニトリでも売ってるみたいてへぺろ

 

 

 

 

今日も広島の父が来ているので

 

にぎやかな食卓です。

 

 

 

こちらのちくわは、広島の父が持ってきてくれた

 

瀬戸内海の「竹ちくわ」

 

中に竹が入っています。

 

私は子供の頃から食べているので不思議ではありませんでしたが、

 

竹が入っている「ちくわ」ってあまりないみたいニコニコニコニコ

 

これがめっちゃ旨いんですラブラブ

 

 

 

今日のインスタ更新動画

今日も横浜シリーズの続きで、

 

「横浜大さん橋国際旅客ターミナル」です。

 

通称「くじらのせなか」と呼ばれています。

 

たまに豪華客船が来ているので見学だけでも面白い。

 

ここから見る横浜港が一番きれいに見れますよてへぺろてへぺろ

 

 

■YouTubeはこちら