こんにちは、せんたろうです。

 

 

毎日ほんと寒いですねショボーンショボーンショボーン

 

最近、エアコンの暖房中に「霜取り」に切り替わって

 

しばらく温風が出ないことが増えましたえーんえーんえーん

 

 

これは外気温が寒すぎて、

 

室外機のアルミフィンの霜取りをしている時に

 

エアコンが勝手に切り替えるそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

「霜取り」が頻繁に起こるようでしたら、

 

暖房の設定温度を1~2度下げる

 

エアコンの負荷が少なくなって「霜取り」の回数が減るようですので、

 

もし同じような現象が起きている人は試してみてくださいねウインクウインクウインク

 

※それでも「霜取り」に頻繁に切り替わるようでしたら、電気屋さんに相談してみてください。

 

 

 

 

さて、今日の男メシですが、

 

先日のピザパーティーの時の具材が

 

まだ残っているので、

 

とりあえずペペロンチーノサラダです口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが朝のお弁当ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

私と息子の分ですニヤリニヤリ

 

 

 

今日もインスタ更新しましたグラサングラサン

 

今日の短編動画は、「蔵王キツネ村」です🦊

 

宮城県南部の蔵王町というところに

 

100頭以上のキツネがまったりと放し飼いされているテーマパークです。

 

今はコロナで少ないですが、

 

海外からの観光客もめっちゃ多い施設なんですよびっくりびっくり

 

30秒で終わるので、よかったら見てくださいねウインクウインクウインク