綱島Private Beauty Salon tiare

おもてなしエステティシャン 浦山です。


久しぶりの更新になって、

しかも年が明けてしまいましたガーン


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます梅


皆さんどんなお正月を過ごしました火はてなマーク

私は、今年も福島の実家に帰り、美味しい物を食べ、十分にゆっくりしてきましたニコニコ

娘も、大好きなバーちゃんと散歩したり、お餅をつくのを手伝ったり、

楽しいことが沢山出来ました音譜


私の実家は寿司屋で、三歳にして、ついに味を占めてしまいました…

なんと、ウニまで美味しいと言って食べてました…えっ





仕事が始まって二週間がたち、もう仕事モードになりましたね

最近は急に寒くなってきたので、体がついていけてませんが顔文字


今年も、皆さんの綺麗のお手伝いを精一杯させていただきますので

よろしくお願いします!!!!





マッサージtiare キャンペーン
すべての女性が、日常の中に
気軽にエステを受けていただきたいと思い
キャンペーンをご用意しましたエステ

【キャンペーン内容】


1*毛穴レスコース            ¥4320
    毛穴洗浄の機械を使って、毛穴の中の汚れやお化粧カスを取ってつるつる肌へ

2*エイジングコース           ¥4320
    ヒアルロン酸注入で、お肌の奥までヒアルロン酸を届けて弾力感のあるお肌へ

3*目元集中エイジングコース     ¥9720

   目元専用導入・目元集中パックを使ってお目元にぷっくり感を
4*リラクゼーションコース         ¥5400

   お背中マッサージ・フェイシャルマッサージが付いたマッサージ中心のお手入れ



                                   (新規の方のみ)



多くの女性がきれいになれるよう、スタッフ一同心よりお待ちしています。

でんわ 
45-642-5791