こんにちは。



今日も、真夏!朝から少し歩くだけで

汗だくです😂



昨日のパリジェンヌらしい生き方から

改めて感じた「自分を知ること」がなりたい自分への近道。


そこで当面「計画する」を辞めました。



流れで、自分の心が求めるものを選ぶ。



そうして今日は予定外に、大好きなベーグル🥯屋さんへ。



毎日読書📖など、必ずカフェで時間を過ごすわたしですが、今日は本当に心からの心地よさを感じています。



カフェでリラックスは、もう誰にとっても大好きであろう心地いいことリスト。



でも時間や立地などの利便性で、スターバックスばかり利用していました。



そんななかで条件抜きで、自分の好きなテイストや空間に来ると、そうそうこの感じ。


このいい気分なんだよね〜って、自分が全身で喜んでるのがわかる。




それがいいことはわかっているのに、軽視しまう「すべての選択において一番を採用すること」


あれがいいけど、まぁこれでいっか!じゃなくて、全部をこれがいいだけの世界にする。




そんな風にして、憧れられるような素敵や、誰かがしていていいと言っていることより、私が一番好きなものを大切に。



チロルチョコが一番なのか。

ピエール・エルメが一番なのか。



その日々の一つ一つを大切に選び取ることを重ねたら、生き方や人生や、やりたいことがわからないなんてなくなる。



自分探しや、迷いとは無縁で、幸せな私の毎日が始まる。



日常の選択は、転職や引越しのような大きな変化より、偉大なパワーを持ち、私達を未来へ連れていってくれるはずです✨



Have a great noon❣️