こんにちは。



今朝はゲリラ豪雨のような凄い雨☔でした!


そんななか、予定していた大好きなかたとのセッションを。





ライターや星読みで活動なされているかた。

わたしはライター講座からのご縁。




今年のお誕生日からの一年の流れをみてくださるお誕生日鑑定をお願いしていました。

鑑定書を郵送で受け取り、その後のセッション。



いろんな感情が沸き過ぎて、大興奮なのですが

一言で表すなら

「自分の美学は、自分以外立ち入り禁止」




物事に対する距離感、ひとでも、ものでも自分に心地よい温度感て、ありますよね。

そしてそれは本当に、各々の感度で

自分の適温を決めていい。




わたしの趣味のピラティスを、インストラクター取得して早く教えて〜!と言ってくれる友人がいるけれど、わたしは自身が教えて貰う、学ぶ側が圧倒的に楽しい、好き!♡




カフェやバーの時間が好きで、一日に何度か行く。だけれど飲食業界への就業希望は一切なし!あの空間で味わう1人時間が好きなだけ。



そんな好きとの関わりかた、距離感。

わたしだけの心地よい適温。



それらを採用することに、一切の妥協や迷いは不要!



適温だらけで、もうさいっこうに気持ちのよい温泉♨️にはいっているような。

心地よい世界を自分のために創ることが、自分の美学に繋がる。




そんなわたしのなかに既にある、大切な領域を

改めて気づかせてくださった素敵なセッションでした💓