おはようございます。

あさんぽからのドトールモーニングで、本日もご機嫌スタートです😊





私のlifestyleのテーマその②

日々毎日が人体実験中です♡



随分前からジャーナリング(書く瞑想とも言われる自分と対話するノートに想いや目標を書く時間)は続けているのですが、定期的に見返すとやっぱり叶っているんです。そして、できたことには線を引く!



昨年退職した際もそうでした。

いつか辞めるは何年も考えながら決断できずにいた。でも変わらない今も変わらない自分にも、いい加減飽きて、書いたんですノートに。〇〇年度末で退職する‼️と。

正確には、○○年度末で辞めて、望む生きかたにシフトしました♡と。



詳しいかたはご存知だと思いますが、新月満月🌕の願い事の書きかた同様「叶った前提で書く、言い切る」これが実現させるポイントです。

✖️退職したい、できたらいいな

○予定通り退職しました。



こんな風にして、願望を実現させたり、気になることはトライしたり、誰かのやった、誰が言ったではなくて、「自分が体感する」を積み重ねてきたなぁと改めて思います。そこに拘る理由は一つ。出回っている意見のコピペではなくて、私の言葉で伝えたいから。



これ別の表現をするならば、

自分で自分の人生を生きる

自分で自分の人生の舵をとる


Create my life


大好きなmaxmaraを私の制服にする!と書き綴り、気付けばここ数年で私のクローゼットの9割はmaxmaraのお洋服達です✨




私は英語が大好きなんですが、それは表現の豊かさ。日本語では得られないワクワクするような表現に出会えます。



Make my days 


いつだって自分で、自分の日々を、人生を創る。惹かれたものに触れ、体感する。惹かれる人に会いに足を運ぶ。心震えるものとのタッチポイントを増やし、自分で幸運の種を集めに行く。



これらはすべて、人体実験。


だから、私は今までもそしてこれからも人生掛けて人体実験♡



💓新たな人体実験チャレンジ!💓

今週からジムでのウォーキング×バイク🏍️計90分をスタート。ピラティスに加え、ジムは当面毎日にトライしたいと思います(ピラティスは週2から4回で)夏に向けた身体つくり、ワクワク♪

こちらで報告しますね!