6月に入ったというのに、少し肌寒い日々が続きますね。



いつの間にか、自分の「当たり前」が変わっていたことってありますよね??



今日はそんな私の大好転について、お話させてください。



思えば自己啓発本や憧れのかたの講座など、自分なりに素敵な生き方への学びは20年以上深めてきました。


ただ、大好きなファッションには出せる金額が学びには出せない...大好きな英語への学びでも少し躊躇する...そんな私が未来の自分に必要と思える選択がスルスルとできるようになっていました!



大好転その①

「未来の自分への投資が第一優先になった」

以前の私なら間違いなく、ポメラートのあのピアスを買い、ザロウのバッグも買えてた!と、同じ金額で得られる有形のものと換算をしていました。



それがなぜ今まで超えられなかった壁をクリアできたのか?


それはいつからか、未来の自分への絶対的な信頼と根拠のない自信を感じるようになったから。私は絶対に、私が私を幸せにできると何の疑いもなく思うようになったから。



その②

初めてから放置していたブログ再開すると、過去最高140超のアクセスを記録した❣️



これは本当に衝撃で、今何が起こっているの?!という驚きでした‼️



その③

数前に購入した書籍の著者さんとzoomでお話することができ、「今すぐコーチング業を始めてください‼️あなたのコーチングを必要なかたがいるから‼️」というお言葉をいただいたこと😭✨

数年前の私に教えてあげたい‼️

あなたは数年後、このかたとお話できる日が来るんだよって✨




日常のたくさんの選択のなかで、これだ❣️の直感にはスーパー素直に、必ずすぐ行動する。



これを続けてきたからこそ、自分にとっての「これだ!」を嗅ぎ分ける嗅覚は高まってきたと思います。



そしてその積み重ねの自分データがあるからこそ、これは進んで大丈夫!これはちょっと違うの「自分に嘘をつかない選択力」が自然に身に付いたから、こんな大好転が日々たくさん私には起こっています。




先日いつものバーでオススメいただきました。