改めまして、自己紹介をさせていただきます。

 

鳥取県鳥取市在住、lifestylistとして活動しておりますkinacoです。

 

大手損害保険会社での営業、米国社革製品ブランド販売等を経て

現在に至ります。

 

 

【私の理想のカタチ】

私の理想のlifestyleは"いつも心身ともにヘルシーでナチュラルであること。

過剰な装飾は必要とせず、素の私を磨くことを楽しむ毎日。すべてがウェルビーイングな暮らし"です。

 

 

私が「暮らし」にこだわる理由

私をつくるものだから。

 

 

「暮らし」で変えられる凄いこと

私が好きな私になり、いつからでも、どこにいても人生をつくることができるから。

 

 

私が「暮らし」をデザインしたい理由

暮らしをデザインすると、すべての意図と選択で自分で自分を幸せにすることができることを知れるから。

それを体感することができるから。

 

 

こんな想いで、幸せなlifestyle designを承っております。

私の言うlifestyle designは、心のヘルシー、体のヘルシーを導くコーチングセッションやインテリア全般のご相談・ご提案、記念日のプランニング等、

暮らしに関わるスタイリングをさせていただいております。