☔雨の週末。

息子の野球練習が朝終わり、

午後は久々に家族団らんの日に。

 

 

家族みんなで、

映画「ディア·ファミリー」を

観にいきました。

 

 

愛知県の実話であること。

音楽はミセスの“Dear”であること。

知人が心臓のカテーテル手術を受けていたことをFBで知ったこと。

そして

大泉洋さんの絶大な宣伝効果により、

楽しみにしていた映画でした。

 

 

結果、本当に良い映画でした。

ハンカチがグシャグシャになるくらいの

号泣、号泣。

 

 

ただの偉人の話ではなく、

家族の物凄いエネルギーと

人が進化していく奇跡を学びました。

 

 

私たちの可能性は無限大。

あきらめない。

夢は大きく、目標は高く。

現状に満足しない。

 

 

自分自身にも勇気をくれる映画。

オススメです。

 

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ