春休みに家族で温泉旅行に

行ってきました。

 

 

近場の浜名湖を選び

日頃の疲れを癒やすことが目的!

 

 

今回のお宿「界 遠州 星野リゾート」

テーマは『お茶』です。

 

お部屋、お風呂、館内至るところに

何十種類もの日本茶が用意され

自由にテイスティング出来るようになっていました。

 

 

子どもたちにはどうかな?と、

やや不安でしたが

存分に楽しんでいたのでオススメです♫

 

 

温泉に入ったあとは

茶畑のあるデッキで一休み、

朝は浜名湖を一望しながら

茶々体操を満喫。

 

 

モノだけではなく

コトを共有でき

とても印象深い家族旅行になりました。

 

 

なによりも館内30部屋程度なので

他のお客様と遭遇することがほぼ無く、

お風呂もラウンジも貸し切り状態。

本当に心も身体も

ゆったり癒やすことが出来ました。

 

ありがとうございます♡

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ