千鳥ヶ淵の桜も見頃を迎えていました。

とってもきれいでしたよ〜

 

 

浅草「蕎上人」さんで

美味しい蕎麦を頂きました。

こんなに美味しいお蕎麦を食べたのは

初めてかもしれない!

感激の美味しさでした。

 

 

田舎そばをはじめ、

ケシの実が入った「けしきり」

ゆずの香りが爽やかな「ゆずきり」

美しい桃色の「さくらきり」

などなど、どれも味わい深く大満足。

 

 

何よりもご主人と奥様の

お人柄が素敵すぎました♡

 

 

特に、奥様のお話ぶりや言葉選びに

聞き惚れてしまいました。

 

 

良き手本に出会えた日。

見習いたいと思いますm(_ _)m

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ