春休みに入った息子と

うなぎ食べに行きました。

 

 

私が子供の頃からある

老舗の店ですが、

このご時世でも2000円台で

うなぎランチが食べられるんです!

 

 

表面はパリッと

中はふっくら

脂ものっていて大好きな味です。

 

 

店には「当店への思いを自由に」

という ノートが置いてあります。

 

 

息子と一緒に

眺めていると

『大阪からきました!』

『はじめてうなぎを食べました!』

『安すぎる!嬉しい!』

などなど、

面白い書き込みがたくさんあって

ほっこりします♡

 

 

それに対して、店主の方が

ひとつひとつお返事コメントを

書いていることに感心しました。

 

 

そのノートを息子と眺めながら

この店が長年愛されている理由がわかり

炭焼きのうなぎを待つ時間が

とても楽しく幸せな時間に感じました。

 

 

美味しいものを

さらに美味しく感じさせる

細やかで優しいサービス♫

 

 

食べ終わって大満足の息子。自らノートに「美味しかったです!また来ます」

と書いて、ノートの番号を覚えて帰ってきました。

 

 

子供にも、良いサービスや

店主様の温かさは伝わりますね。

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ