本日も5時起きで研修へ!
長期間の管理職研修、
今期最終回を迎えております。



昨日は、研修の準備も兼ねて
近所のスタバでお仕事。

早帰りだった中2の娘も
一緒に行ってきました。



そのスタバで
お隣に座った男子大学生2人組。



聞こえてくる会話は
とても優しい言葉づかいで
お互いへの敬意を感じました。


娘も同じように
お隣の会話がツボったようで
耳心地の良いBGMにして
勉強をはかどらせていました。



いい子たちだったね〜
素敵な会話だったね〜
賢そうだったよね〜
スタバを出てから
娘とも話していました❤


優しい言葉は
優しい空気を作る♪
優しい時間をありがとう!
夜は一人打ち上げ♬♫

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ