「リピーター」をテーマに
接客研修を行っています。
約20年の接客経験から
わたくしならではの考えやノウハウを
なるべく丁寧に分解して
お伝えしています。
テクニックを学んだり
場数を踏めば上手くなるだろうと
思っている人がいるかもしれませんが
私は少し違う考えです。
売上を作るためには?
お客様の心理とは?
あなただったらどう感じる?
それら1つ1つを
よく学び
よく考え
お客様像やシーンを想像して
仮説を立てて実践し
結果を振り返り
また臨む
という連続。
接客は
同じことの繰り返しではありません。
だからこそ面白いし
人として成長できる
やりがいのある仕事です。
その場しのぎの接客
単調な毎日
作り笑顔。。。から脱却し
リピーターさんを増やしましょう♬