「リピーター」をテーマに

接客研修を行っています。

 

 

約20年の接客経験から

わたくしならではの考えやノウハウを

なるべく丁寧に分解して

お伝えしています。

 

 

テクニックを学んだり

場数を踏めば上手くなるだろうと

思っている人がいるかもしれませんが

私は少し違う考えです。

 

 

売上を作るためには?

お客様の心理とは?

あなただったらどう感じる?

それら1つ1つを

よく学び

よく考え

お客様像やシーンを想像して

仮説を立てて実践し

結果を振り返り

また臨む

という連続。

 

 

接客は

同じことの繰り返しではありません。

 

 

だからこそ面白いし

人として成長できる

やりがいのある仕事です。

 

 

その場しのぎの接客

単調な毎日

作り笑顔。。。から脱却し

リピーターさんを増やしましょう♬

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ