2023年の仕事について。

今年は子供優先にして

仕事をセーブするはずが

なぜかとっても忙しい年でした。

 

 

特に9月〜11月は

心身ともに疲労を感じていて

FBのアップもできないほど。

 

 

昨年まではコロナの影響などで、

結婚式の司会が減っていたり

研修も、オンラインになっていたり

活動の範囲が狭くなり

知らず知らず

体もなまっていたのかもしれません。

 

 

 

今では、司会も研修も元通り。

新たな分野への挑戦の機会をいただき

自分としては「頑張ったーーー」と

いえる年でした。

 

 

 

悩むことも沢山ありますし

体がついていかないと

感じる時もありますが

 

 

 

周りの友人や諸先輩方に助けられ

支えられたおかげで

何とか乗り越えて今があります。

 

 

 

少し早いのですが

今日は、お世話になっている

東京の企業の方々にご挨拶。

 

5年前、独立して

“”新幹線で通勤できる働き方“”

ができるようになった今。

ほんとに嬉しいなと感じます。

 

 

次は“”飛行機“”かな。。

まずは身体をしっかり休めて

次に臨みます(^^)

 

◆手土産は『桂新堂』

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ