娘の期末テストが終わり

3世代で焼肉ランチ♪

 

 

 

母の薦めで初めて行ったお店。

味も雰囲気も接客も

とても満足でした。

 

 

期待値を超えると、

「また行ってみたい」

「次はあの人を誘ってみよう」

と自然に思う心理を

久々に体感できました。

 

 

 

接客にも力を入れているようで

アンケートを書く欄には

従業員の名前を書いて評価する

システムになっていました。

 

 

 

スタッフにとっては

耳の痛い場面もあるでしょうが

非常にシンプルで

わかりやすい取り組みです。

 

 

 

何より、

その店が接客に力を入れていることの証明にもなりますし、

決意表明とも捉えることができます。

 

 

 

スタッフの名前を書けば→

お客様に覚えてもらえる

名前を覚えれば→

お客様はまた店に行くのが楽しみに→

リピーター化。

 

 

 

思わず娘に、

「将来、こういう店でアルバイトするのも良いね」と伝えてみました。

 

 

 

数年前までは、

前職である栄三越に出勤するため

このビルの地下で制服に着替えていたことが懐かしい♪

 

 

 

栄地区の発展が

ますます楽しみです♫

 

 

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