仕事の準備

まだまだ

やらねばならないことがある4月。

 

 

なかなか捗らない毎日を

過ごしてしまった今週前半。。

 

朝、突然

ホテルで籠もって仕事を進めよう!

と思い立ちまして。。。

 

 

ネットで検索すると

リモートワーク応援プランや

デイユースプランが沢山ありますね♬

 

 

ポチッと予約して

家事を済ませて

さっと準備をして栄へ♥

 

 

ベッドが気持ち良すぎて

少々眠ったのはご愛嬌w

 

 

おかげさまで

予定通りのところまで

仕事が捗りました!!

 

 

環境を変えると集中力は

いつも以上に冴えわたりました☆

自らのチョイスを褒めたい(😭)

 

 

大事な投資だとわかり

連日利用しようと企んでおりますw

 

 

レンタルスペースや

カフェでは叶えられない

ベッド&冷蔵庫&トイレまで数歩の

一人きりの静かな空間

 

 

三越でお弁当を買って

夕方もまた三越でお惣菜を買って

家事もストレスフリー(^o^)

 

 

さあ、今週もあと少し!!

頑張りましょう♥

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ