雨の東京

本日も朝から新人研修登壇です。

 

 

社会人としての心構えを

みっちり8時間。

 

 

教え込ませるというより

気づかせるコンテンツにしています。

 

 

最後の決意表明では

 

「ビジネスマナーは心遣いだとわかった。

実践してみて、本当に気持ちがよいと感じた。」

 

と言ってくれた言葉に

思わず涙が出そうになったのは

私だけかな?と思っていたら

 

 

人事のご担当者も

同じ思いだったようで。

 

 

愛のある研修になったようで

ホッとしました。

 

 

娘からのリクエストに応え↓

帰りに渋谷マルキューへ♫

 

 

 

気持ちの良い接客をしてくれて

とっても満足でした。

 

 

 

さあまだまだ新人研修は続きます!

頑張ろう\(^o^)/

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ