本年もアドバイザー業務の
ご依頼をいただいております。
専門分野は、
元百貨店での職歴を活かし
♢接客
♢接遇
♢おもてなし
♢対人コミュニケーション
接客のテクニックはもちろんですが
百貨店で学んだ
チームワークやマインド醸成をもとに
オリジナルの視点で支援します。
一緒に考え
共に成長していく姿勢で
今年も精いっぱい頑張ります^o^
本年もアドバイザー業務の
ご依頼をいただいております。
専門分野は、
元百貨店での職歴を活かし
♢接客
♢接遇
♢おもてなし
♢対人コミュニケーション
接客のテクニックはもちろんですが
百貨店で学んだ
チームワークやマインド醸成をもとに
オリジナルの視点で支援します。
一緒に考え
共に成長していく姿勢で
今年も精いっぱい頑張ります^o^