本年も大変お世話になりました。

 

研修講師、コンサルティング

ブライダル司会など

多くのご縁をいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

2022年の目標は↓↓↓

【仕事もプライベートもスキップしながら楽しむ1年に!】

 

 

その言葉を頭に入れながらも、

いただく沢山の仕事に試行錯誤し、

特に子供たちの進学、進路については

頭を悩ませることもありました。

 

 

渦中においては、自分自身、

苦しいとか、辛いとか、努力とか

そんな気持ちは全くなかったのですが、

今になって振り返ると

『私、相当頑張ってんだな。。。』

というのが正直な感想です。

 

 

しかし、今年の11月頃から

ぐっと風向きが変わってきたように

感じていています。

 

 

一人で頑張らなくても

周りが自ら動き出したり

見えない力に後押しされるような

良い循環が生まれてきました。

 

 

今年頑張った自分を認めながら、

大晦日の今日は、

力を抜いてゆっくりと

過ごしたいと思います。

 

 

皆様も1年お疲れさまでした。

 

 

どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♡

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ