朝起きたら、右目の中に出血💦

バイキンでも入ったかな〜なんて

家族と話していました✨

 

 

それが、、、

眼科に行こうと準備をしていて

ふと、思い出したんです!!

 

寝る前にスマホを見ていて、

寝ぼけて目に落下して⚡イタッ

悶絶しながら寝落ちしたことを、、、、、

 

 

 

検査の結果、問題なしでした♡が

自分の記憶力を不安に思ったことと、

そのうち来るだろう老眼に

ドキドキしています😂

 

さて、本日はその眼科の話♡

いつも通っている眼科さんは

先生はもちろん、受付も検査も

すべてのスタッフの好感度が高く

本当にすばらしいのです!!

 

 

マスクの上からわかる笑顔、

明るくゆっくり丁寧な話し方、

全員の見送りなどなど

接客講師をしている私としては

勉強になることばかり♥

 

 

おそらく教育にかなり力を入れていて

今日もアンケートの記入を求められました。

もちろん10点満点💮をつけて提出✨

 

 

病院はサービス業ではないけれど、

選ばれる病院になるためには

本当に必要なことだと思います

 

 

そしてなにより

働いている人たちが明るく穏やかで、

見ているこちらも安心で

心がホッとするのです♥

 

 

実は、この眼科に行くとき、

我が家の子供たちもまったく嫌がらず

むしろ楽しみにしているくらい👧

 

 

そんな優しい気持ちを受けった午前中。

午後は仕事しまーす💻

 

 

人材育成GROWの岡野英里ホームページ