期末と新年度の研修に向けて

資料準備に追われる日々💦

 

 

内心、todoリストを見るたびに

焦っているのは間違いないのですが

 

 

しかし、スマートウォッチが教えてくれる

ストレスレベルは低いままで・・・

 

 

1日中、パソコンとにらめっこをして

声に出しながら講義内容を確認して

自問自答しながら

資料を削除したり追加したり・・・

 

 

この時期のルーティーンになったからか?

私の身体はこれにストレスを感じていないらしい

 

 

スマートウォッチをつけ始めてから

一番ストレスレベルが高かったのは

なんと!!!!

 

 

息子の野球だったのです💦

先週末、新チームでの初試合⚾

 

 

観戦中に

「リラックスリラックス」

「深呼吸しましょう」

と何度もお知らせが鳴りやまずビックリ!!

 

 

自分の仕事よりも

子供に関わる期待や心配事?の方が

ドキドキしているらしいのです

 

 

確かに

「あれ?今、息してたかな?」という

場面が何度かあったような気もするw

 

 

こんな特別なドキドキも

時には必要なのかしら♡

 

 

道理で、興奮しすぎて

試合が終わった後

ノリノリで動画まで作っちゃうわけだ😂

 

 

感情を揺さぶられる経験

親になったからわかる気持ち

 

 

ストレスになるほどの

ドキドキとワクワクをありがとよ~♡

 

 

人材育成の仕事も子育ても

引き続き楽しませていただきますw