本年もどうぞ宜しくお願いいたします☺

新年度研修に向けての打ち合わせが始まっています。


感染状況によっては対面研修⇒オンラインになりそうな予感ですね~
 

 

「コロナで仕事大変じゃない?」とよく聞かれますが、昨年を振り返ると、新幹線を使っての仕事は数回のみ!
 

 

打ち合わせも研修もコンサルも
ほとんどオンラインで実施できたので
小学生2人子持ち母の自分にとっては
とっても有り難い環境なのでした(TOT)
 

 

といっても、
対面研修のプログラムをそのまま使うわけではなく、オンラインならでは+大手じゃないからこその強みを活かした提案が先方様に受け入れられたという印象です☆
 

 

前職を退職する時、夫に反対され
「2年で年収を戻す!」と言い放った私ですが…扶養されることなく着実に結果もついてきました👊
 

 

何事も、自然とうまくいくということは少なく、計画やビジョンあっての結果だとも感じますし
 

 

何よりも“心持ち”が大切で“思った通りの未来になるのだ”と納得しています♪
 

 

前年1月の手帳を見ると平日も土日もぎっしり働いていてビックリ・・・
 

 

「光り輝く年にしたい!」という抱負の2021年でしたが、スタートの1月からしばらく、今思えばもがいていた?焦っていた?のかもしれません。。。
 

 

後半は、様々な人のご縁に恵まれて徐々に自分の向かいたい方向に進み、自分の望む働き方を実現できた年でした♡感謝♡
 

 

2022年のスタート!!
何となく前年よりも気持ちが落ち着いてます。抱負は「スキップして生きる年」w
 

 

脱いだツモリだった鎧やしがらみ
まわりからの目や雑音を
もっともっと取っ払って自由に進める気がしています
 

 

人生、良いときもあれば悪いときもあります。その人それぞれの幸せがあります。
 

 

今の私は…
仕事で〇〇○○万円稼ぎたい!とか
ひっきりなしに仕事が来るのが幸せ!とかではなく
 

 

自分にしかできない仕事で結果を出します!

“やらない”仕事を決めます!

本当に心地の良い方々と信頼関係を築きながら働きます!

 

しっかりオフの時間も確保して海に潜ります!

家族への感謝を忘れずに母業も楽しみます!



今年はいつもスキップして生きる年に♪

~しなければ・・・~した方が・・・という言葉は、自分の辞書からなくなりつつあります♡



私は何をしたい?

あなたは何をしたい?

一緒にスキップしながら素敵な1年にしましょう♡♡♡

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。