子供たちと一緒にウォーキングがてら

熱田神宮に御礼参りに行ってきました

(1万歩達成👏

 

幸先参りの方もいらっしゃるようでしたが、今日は混雑もなく心の小径でパワーもいただきました🌟

 

 

晴れ間の中、宮きしめんを食べているとカラスが隣の人のえび天ぷらをかっさらっていったのを見てビックリ💦

 

えび天が空を飛んでいったー笑🍤

(天ぷらから目を話す事なかれ)

 

 

さて皆様、今年も

1年本当にお世話になりました。

ご縁を頂いた方々への感謝をこめて。

 

“風の時代”になったといわれますが

最近まさにそれを体で感じています!

 

アクセクしながら必死で!ではなく

軽やかにワクワク楽しみながら♪

 

 

自分が『幸せ』と感じることを突き詰めていくと、また新たな『幸せ』がやってくる♥

 

 

◇熱田の杜は清々しいな〜 

◇きしめん美味しいな〜

◇あのカラスやりおるな〜

日々の小さな感情を見落とさず

 

 

 

嫌なことや辛いことも

無かったことにしないで

 

 

 

身近な感謝を積み重ねていくと

仕事だけでなく暮らしや心も豊かになっていくのを感じています

 

 

新しい年も自分の気持ちに正直に

自分の信じられるもの信じたいものに

突き進んでいこうと思います♥

 

 

皆様とのご縁に感謝

本当にありがとうございます!!