そのネーミングから『怖い』『いや』『普通がいい』と言っていた子供たち😂

 

 

いざ言ってみると

チェックインもアウトも非接触の

ロボットたちで早いし楽チン✨

ルームサービスもロボット活躍🤖

 

 

(となりのおばあちゃまは、音声認識がされず手こずっておられましたが💦)

 

 

一見怖い恐竜なのに

不思議なもので

見れば見るほど愛着がわくらしく

 

 

子供たちは何度も話しかけていて

会話らしきものが生まれていたのが

面白かったです😂

 

 

最終的には

『恐竜可愛かった🦕

『変なホテル良かった🦕

と言っていて一安心😂

 

 

宿泊してみてはじめて

ネーミングとコンセプトを

感じられました💗

 

 

おそらくオトナだけでは

感じられないこの面白さ

子供たちの視点があるからこそ

気づけるのかなとも思います✨

 

 

朝食は落合務さん監修のブッフェ🍴

爽やかなテラスも良かったです💗

 

 

主人には平日に休みをとってもらい蜜を避けての春休み旅行🚗

 

 

県外まで帰省がしたいところですが

もう少し我慢かなと思っています。

 

 

まもなく新学期、新年度ですが

家族ファーストを忘れず、仕事も遊びも楽しんでいきましょう‼️