タリーズコーヒーにて。
店内で一人言を叫ぶオバチャン。
私を含め
『仕方ないよね、、、』
という雰囲気。
私が仕事を終えると
そのオバチャンも帰ったようで。。
すると女性店員さんから
『お詫びの品です。良かったら』
と、店内にいたお客様全員に
小さなカップのホットコーヒーが
プレゼントされた
みんな口々に
気にしないで良いよ
大変ね
ありがとう
と会話を交わしていて
何やら店内一体感がうまれた。
きっと今日のことも
この女性スタッフさんの顔
忘れないだろうと思う。
他者を変えるのではなく
自ら何ができるか?を考える
これこそ顧客満足の追及
ほんとに美味しい一杯でした
ご馳走さまですまた来るね