今朝も飲食店の接客アドバイス業務。

帰り道ランチにタイ料理のお店に♡

(実はグリーンカレーが死ぬほど好き)

 

 

50代男性のスタッフさんが

満面の笑みで迎えてくれました。

 

 

店内には

「スタッフはマスクをしていますが

 マスクの下は笑顔です!」

というPOPが掲げてあり

そのPOP通りの笑顔の接客♡

 

 

お水をくださるときにも

しっかり顔をみて

「ごゆっくりお過ごし下さいね」

 

 

マダムの軍団が個別会計をする際にも

「もちろんです、どうぞどうぞ」

と快く対応していて

 

 

お客様が帰る際には

必ず扉をあけて一言添えて

深々とお見送り♡

 

 

私が帰る時には

「まだ雨が降ってますね。

 どうぞお気をつけて」と

丁寧にお見送りしてくださいました。

 

 

一度振り返ると、

まだ頭を下げて下さっていました。

 

 

本当に惚れ惚れするような接客で

思わずインタビューしたいくらいでした♡

 

 

良い接客は、

美味しいものを更に美味しくするスパイス♡

 

 

本当にいい時間でした

ごちそうさまでした(*^^*)

 

 

グリーンカレー、トムヤンクン

タイ料理好きな方一緒にいきませんか?