企業研修、講演会、おもてなし報連相診断を行っています。
個人様向けのコンサル、カウンセリングもご好評いただいております。
お気軽にご相談ください。
お一人初回1回30分無料で
マンツーマンセッションを承っております。
こちらは岡野まで、FBメッセンジャーよりご連絡ください。
■マンツーマンコンサルティング(1回)
仕事や転職の悩み、起業についての相談、人間間関係のモヤモヤ相談
1回90分(10,000円)
■マンツーマンコンサルティング(継続)
短期間で一歩でも成果を出したい、行動・結果が変わる個別相談
1ヵ月間(30,000円)※質問、オンライン相談(上限10時間)
■話し方・声カウンセリング(1回)
講師や司会に興味がある、人前で話すコツを知りたい方
1回60分(7,000円)
→お申込フォーム
ホームページ
https://www.grow-japan.com/
働くすべての人の成長を
おもてなしマインドで応援する
人材育成GROW代表 岡野 英里
17年間大手老舗百貨店にて販売・現場教育担当として従事。
新入社員・中途入社社員の現場教育のほか、担当フロア内の取組先店長・スタッフへの業務指示・確認や売上管理を担当。年間100名以上の入店面談も行いました。
また、自主運営の売場担当として、毎日約500名以上のお客様を接客。
商品の仕入れ・提案・販売までの「売り切る力」を養いました。
現場だけでなく、百貨店の後方担当として、フロアリニューアルを行う店舗開発、VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)、広報担当としての経験もあります。
また、入社10年目以降は、店舗全体の販売力・サービス・おもてなし向上部門に所属。
全館の接客ロールプレイング大会の企画立案、実施、研修登壇に従事するほか、全館のサービス朝礼や、大型物産展スタッフに向けたサービス教育を継続して実施いたしました。
2018年、これまでの百貨店での「おもてなし」経験をもとに、そのノウハウを、様々な企業の人材育成として活かしたいと思い人材育成GROWを設立。
お客様への最上のおもてなし術やノウハウは、百貨店以外の企業でも人材育成、離職を防ぐ社内コミュニケーション技術として大いに活かすことができると確信。
中でも、ビジネスの基本である「報告・連絡・相談」に、おもてなしの要素を取り入れたオリジナル研修【おもてなし報連相】研修を実施、多種多様な業種の皆様にご参加いただいております。