【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀62/365days🍀

 

 

凹むな~という日ありませんか? 

空はこんなに晴れているのに
緑はこんなに美しいのに
あの人はあんなにキラ☆キラしているのに・・・

私ももちろんあります!   



あなたは、自分が凹んでいるときの
思考のクセを知っているでしょうか??

私のクセはこちら

【ベクトルが自分に向きすぎてしまっている時】

・自分はどうしたらいいのだろう?
・自分は何ができるのだろう?
・自分はあの人と何が違うのだろう?

自分が
自分は
自分ならば

と自分に意識が向きすぎていて
他者を意識できなくなっているときに凹みがちです

FBには本当に
沢山のすてきな方々がいらっしゃいます

個性、魅力、得意、好きなことを発信されていて
とっても素敵だなと思います

自分と比べなくていいです!
SNS疲れ💦なーんて言い逃れする前に!

素直な気持ちで
他者にベクトルを向けて認めていきましょう

そうすることで
自ずと自分のことも受け止め
認められるようになります

気分やモチベーションは天気のようなもの

晴れたり
曇ったり
雨がふったりは当たり前なのです

天気は変えられないけれど
あなたの凹みクセは
見つけて次にいかせますよ🎵