【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀42/365days🍀

 

 

読書、運動、お料理、家族との時間、、
みなさん其々に素敵な時間を
お過ごしのことと思います🏘️

外出自粛要請が全国に広まる中
『勉強』『学び』をしている方もおおいはず!
私もその一人です🤗

  意識が行動を変え
  行動が習慣を変え
  習慣が人生を変えます!

この【意識】というのが一番大事なわけで。

 どうしたら気づくの?

 どうしたら思考が変わるの?

私も本を何百冊と読んでいますが
『なるほどね~!』と頷いても
なかなか明日からの行動には繋がりません💦

一番よいのは、自分が望む夢を叶えている人とリアルに話すこと‼️

(対面でなく話す方法はいくらでもありますね✨)

私は、このライブ感を大事に
ここ1ヶ月意識と行動が随分変わりました!

なぜなら自分のスキルの活かし場所を知り
実際に実践できているからです🤗

意識、思考を変えるための一歩。
一人でもくもくと勉強しているだけでなく
アウトプットしてこそ力がつきます‼️

一緒に前進したい方の
メッセージをお待ちしています👋😉💓