【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀34/365days🍀

 

 

【小学生対象】オンライン無料開催🏘️第2弾
【英語のプロから学ぶ楽しいEnglish🔠】

2020年から、3・4年生は35時間、
5・6年生は70時間、英語の授業があります。
★ドキドキの新3年生、
★ちょっぴり苦手意識のある4~6年生 
に向けて

専門スキルのある私たちができること♪
⇒【無料】オンラインZOOMで
【英語のプロから学ぶ楽しいEnglish🔠】を
開催しました。



【感想】ここが良かったー!

・移動中、車に乗りながら参加できた

・発音のコツ「L」「R」の違いがわかった

・小人数だから何度も発表できた

・英語は苦手だけど、少人数だから良かった

皆様、ご参加ありがとうございました(^^♪


今回も、専門スキルのあるプロ講師とコラボで
お子様向けのオンライン講座を企画。

私は、企画&司会&ファシリテートをしながら
お子様には発表のコツも伝授しました(^^♪

オンライン講座やセミナーは手軽!だけど
はじめは「緊張感」が漂うのも事実。

特に、パソコンに慣れていない
お子様は緊張しています😞💦

どれだけ専門知識があっても
「講師力」が命!!

◆好印象
◆明るく楽しい場づくり
◆パワフルなエネルギー
◆聞き取りやすい声
◆人を惹きつける話し方
◆わかりやすい伝え方

が伴っていなければ、
満足度は高くならないでしょう。

東京都知事からの発信を受けて
特に、東京都内の新年度企業研修は
対面⇒ZOOMに変更
講師の腕の見せ所でもあります💪

★オンラインで講座を始めてみたい方
★スキルはあるけれど発信出来ていない方
★対面はいいけど、オンラインが苦手な方
★話し方に自信が無い方
★活舌が悪いと悩む方

サポート、ファシリテート、
コンサルティングいたします。
お悩み、ご相談は
個別メッセージでお気軽に(^^)/

♡きょうこ先生、
 本日はありがとうございました。


講師経歴:
人材育成GROW 岡野英里(おかの えり)
大手百貨店で17年間勤務。 現在は全国の企業で人材育成研修を担当。 「ともだち100人できちゃう自己紹介」(~小学校低学年) 「好感度120%面接対策講座」(中学3年生)を実施。「百貨店流おもてなし」で人の成長をサポートしています。
https://www.grow-japan.com/

講師経歴:
英語英会話講師 高木郷子(たかぎきょうこ)
英語教育を専門に学び、学生時代には文科省派遣留学生としてNZへ交換留学。
大手英会話教室では幼児英語から大人のハイクラスまで担当。結婚を機にフリーの英語講師として活動。主に小中学生、大人の初中級者を指導。2015年度より名古屋市の外国語アシスタントとして複数校の小学校で勤務。