【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀31/365days🍀壱ノ型 エフブンノイチユラギ


名古屋は朝から雨降り☂️
皆様の上空はいかがですか??

私は朝から結婚式司会🎤の仕事が2本。
頑張ります‼️



さて、昨日リビングで仕事をしていていた時
娘たちが観ていたアニメ『鬼滅の刃』📺から
不思議な声が聞こえてきて、
思わず顔を上げて見入ってしまいました👀

『1/fゆらぎ』の声

この声質を聞いたことがある!と
ハッとしました✨

ある業界のカリスマの声と同じでした☺️

🔸声は空気を変えます
🔸声は人柄を表します
🔸声や音で人を癒すことができます

司会者もまさに『声』の仕事🎤

自然の雨の音のように優しく
大地の恵みとなるような
『1/fゆらぎ』の声。
これからも勉強していきたいと思います!