【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀30/365days🍀

 

 

【🈵御礼】
齋藤 直美さん主催
子育てママ、ワーママの新しい働き方
『リビングから社会や世界と繋がる』
オンライン無料講座

髙島裕子さんとともに
私も登壇させていただきました🤗



 

🔸新しいことを始めたいけど
 何から?どこから始めたらいいの?
🔸資格は取ったけど、
 はじめの一歩が踏み出せない
🔸自信がない
🔸人脈がない
🔸営業できない
🔸不安になったらどうするの?
🔸どんなコミュニティに入ったらよいの?

とありましたが、
私も2年前はまったく同じ気持ちでした‼️🤗

自信もない
実績もない
資格もない
若くもない

けれど今は、安定的な収入を得ながら
理想のワークライフバランス!
子供たちとの時間もたっぷりとれています🤗

料理に費やす時間が増えて、
食卓が華やかになったな~と思ったり、

体力メンテナンスに
投資もできるようになりました👀

起業仲間で海外旅行にもいきました✈️✨

💓やるべきことには法則がある!
 と私は感じています。

私だからできたのではなく、
誰でもできることをお伝えしました。

🤗すぐに○○を始めようと思いました!
🤗枠にとらわれすぎずに進みたいと思った!
たくさんの感想をありがとうございますm(__)m

🗣️都合があわず参加できなかったー
🗣️また開催してほしいー
など、ご要望にお応えしたいと思います。
遠慮なくコメント欄でメッセージを✉️

私自身もさらに前に進みます!
皆さんも一緒に進みましょう!